2009年4月24日金曜日

日本語と英語の問題

一年生の時「いしょうに」とinvitationsを練習していました。バーソンズさんは私に「いしょうに寝ない?」と言っていました。英語でとてもおかしかった。

私は助詞が難しいと思います。よく間違います。日本人の友達はPrepositionsが難しいと思います。「I can't wait at June。」が書きました。単語も難しいできます。日本語でお父さんと父あるだけだけど、英語でfather, dad,daddy,papaがあります。電子メールで私の父について書いて、daddyが使いました。子供はdaddyを使いますから、父はかわいかったと思います。

1 件のコメント:

  1. はは!それはとてもおかしなあ。私は一年生の時、「一生に」ってやさしいと思いましたけど、私もinvitationsが難しいと思いました。

    返信削除