2009年4月5日日曜日

今学期の目標

今学期が始めた時、私たちが目標を書きました。私は日本語が上手に話せたかった。まだあまり上手じゃありませんけど、たくさんならっていって、今のほうが今学期が始めた時のよる上手です。オラル・インタビューが大丈夫でした。うれしかったです。二番の目標は:一週間に二回は運動をして、元気な食べ物を食べたかった。これがあまりしません。二月一週間に二回運動をできましたけど、今たくさんレポトを書いていって、たくさん本を読まなくちゃいけませんから、あまり時間がなくって、運動をできません。三番の目標は:卒業して借金がないために、アルバイトをしながら学校に行きたかった。毎週せめて十五時間ぐらいアルバイトをします。ちょっと難しいできますけど、私はアルバイトと学校ができますよ!失敗しません!

2 件のコメント:

  1. 運動の目標は大変だね。私も今年運動したかったけど、忙しくてモチベイションが足りないよ。夏にできるんだといいけど。。。

    返信削除
  2. こんにちは、エバーラインさん~セクション1のダーツです。
    日本語の目標はよくがんばりましたね~
    運動の問題なら、最近天気はもう少しずつよくなっていって、もうすぐ外で自転車に乗るのできますよ!私も時間もやる気がちょっと足りなくて、同じ問題ありますけど、自転車に乗るのがつごうのいい運動ですよね~
    これからもがんばってね~ ^^

    返信削除