2009年4月9日木曜日

どうすればあなたのお母さんに会いました

私はコメディーのテレビが一番好きです。とてもおかしいプログラムはどうすればあなたのお母さんに会いました(How I Met Your Mother)というものです。テドは子供にどうすれば子供のお母さんに会ったについて話しています。テドは結婚したかったけど、彼女がいませんでした。テドは友達が4ひとでした。テドの友達マシャルとリリは結婚していました。バネーもテドの友達でしたけど、結婚したくなかったですよ!テドはロビンに会った、好きでしたが結婚しませんでした。バネーは私の一番好きな人です。とてもおかしくて頭がよくてクリエイティブです。いつも背広を着います。結婚したくないが女の人が好きですから、女性に会うためにとてもクリエイティブなことします。レズビアンに会うために女性の服を着ました。80歳の男性に見えるために化粧を使って、20歳の女性に会うみたいです。下のリンクは最初のエピソドです。私の一番好きなエピソドはリンクがありません。ごめんなさい。


おかしい=Funny
クリエイティブ= creative
化粧= makeup

http://d.yimg.com/static.video.yahoo.com/yep/YV_YEP.swf?id=7654682

2 件のコメント:

  1. その番組は見たことがないですけど、聞いたことがあって、Jason Segelがとてもおかしい人だと思います。そうですから見てみたいことすればいいでしょうね。

    返信削除
  2. Actorの本当の名前があまり知りません。NeilPatrickHarrisはフアイト・カスルと言う映画でいましたから、私は名前が知っています。NPHはすごいですよ。:)

    返信削除