2009年5月10日日曜日

三年生の授業

三年生の授業は私は最後の日本語の授業です。三年の授業が難しかったけど面白かったです。たくさん漢字が習いなくちゃいけませんでした。私は英語でブログをするのが好きじゃないから日本語でもブログがあまり好きじゃありません。でも、プロジクトが大好きでした。自分のトピクが選びましたから、プロジクトについてたくさん興味がありました。プロジクトが楽しかったです。

八月に日本に行くから、夏休みにまま日本語を勉強します。日本で英語を教えます。皆さん、じゃまった!

1 件のコメント:

  1. 徳川家康についてのプロジェクトですね。大きいトピックでしたけど、歴史や徳川家康がしたことを上手に説明できていましたね。私にとってもいい勉強になりました。
    8月から日本で英語を教えるんですね。がんばってください!

    返信削除